※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーみ
家族・旦那

愚痴です。パパが仕事関係の人とご飯食べという飲み会へ、飲み会と言っ…

愚痴です。
パパが仕事関係の人とご飯食べという飲み会へ、飲み会と言っても焼肉を食べに行って飲む感じだったみたいだけど、8時半からといい家をでて、帰ってきたのが2時半。たまにの飲み会だから、しょうがないとはいえ、結婚してて子供も居るのに、その時間まで帰ってこないのにムカつきました。みんなのパパさんもそれが普通なのでしょうか?
どこに行ってきたとか話もしないし、聞こうとするといい顔しないし、、
はぁ、2時半から眠れなくなって今日は目が腫れぼったくなりました。涙

コメント

ぺっぱ

うちもそれくらいです😅

飲み会行ってくるって日は、
日付変わるな、と毎回思ってます笑

妊娠中なんか、
朝帰ってきましたよ😅

ちょっと気に入らないですが
たまにの飲み会なので、
私はあまり突っ込まないです😂

• こーみ

こーみ

最初はたまにだからなと思ってあんまり言わないようにしてたけど、キャバクラにも行っていると知り、ムカムカしてきて、、キャバクラ行かれたりするのは大丈夫な派ですか?

• 12月18日
  • ぺっぱ

ぺっぱ

こんなご時世ですが、
    コロナでも、そうでなくても
    キャバは嫌ですね…😥

月1あるかないかだし許してますが
    男同士で健全に飲んできてほしいです😣

• 12月18日
みゅー

家庭によってすごく違いますよね💦

うちは朝まで帰ってこないというか、遅くなるなら実家に泊まるなりしてくれって言います😊
私がものすごく音に敏感で、廊下を歩く、ドアの開閉などの音で目が覚めて眠れなくなるので😅
逆に私も夜中まで飲む時もあるし(今はコロナで出かけてませんが)お互い様って感じで😅
誰とどこ行ったとかしつこく聞かない、飲み会の最中は子供の事以外は一切連絡してこない、っていうルールです☺️←私が決めました(笑)

• こーみ

こーみ

気になりませんか?遅くまでどこ行ってたの?って、、
    旦那さんはキャバクラとか行きませんか?
    このコロナの時期だからキャバクラはいかないでね!と言ったのに、行ってきたことが判明してさらにムカついてます。

• 12月18日
  • みゅー

みゅー

コロナの時期だから、という意味では私も嫌ですね!
    『今の状況でそんな所行く?何かあったらどうするん?』ってなると思います🤔
    普通の飲み会の時点で、あまり行ってほしくないです💦

コロナが流行る前は、職場の社長さんとかと一緒に、ラウンジなどは行ってたみたいですが😊

• 12月18日