※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那がストレスです。現在早産で安静中です。シロッカー手術をし、1ヶ…

旦那がストレスです。現在早産で安静中です。シロッカー手術をし、1ヶ月入院していて、退院して1ヶ月が経ちました。退院してからはなるべく横になっててという先生の指示のもと義母さんに家事をまかせ、横になっていました。ですが、義母さんがヘルニアになってしまい入院になりました。私は最低限の家事をやらざるを得ず、旦那に洗濯物のカゴ重いから上に持っていってというと携帯構っていた人、テレビ見ていたりで後でねと言って、子供寝かす時間もどんどんおそくなるので持ってってと4、5回いってようやく持ってってくれます。干してはくれないので私がほします。食器の洗い物も気が向いた時はやってくれますが、基本的に私任せです。今日は少し言い合いになり、じゃあどっちが頼み事いっぱいしてるか紙に書いてこう。お前紙に収まらないよ。とか今安静中の私に信じられない言葉をかけてきます。お前は家にいて横になれてていいよな〜とか聞いているだけで腹が立ちます。無神経な旦那でストレスしかありません。

コメント

bam

医者の指示なんですよね??
絶対無理したらだめですよー!!
旦那さん何を考えているのですかね??仕事で疲れているかもしれないけど、体気遣って今は無理してでもサポートするべき時ですよ😭😭
洗濯しなくても、掃除しなくても死なないです!!
お体大事にしてくださいね!!

• あんな

あんな

そうですよね。本当に自分の身を犠牲にしてでもお腹の子の事を1番に考え欲しいです。ありがとうございます。こんなに非協力的ならもう最後の妊娠にしようと思いました😅

• 12月18日
かなた

子供が死んでもいいのかハッキリ聞いてみては?

• あんな

あんな

本当にそうですね。言ってみます。じゃあもういい私がやると言うと慌てた感じで手伝ってはくれますが、本当に人としてあり得ないです。

• 12月18日