※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科のオンライン受診で息子の赤ちゃんのお股の写真を送るのが恥ずかしいです。お医者さんは気にしないでしょうか?

オンライン受診について
こんな世の中なのでいつも病院に行かずに小児科のオンライン診療を利用しています。
患部の写真を送るのですが、今回は息子のおちんちんが真っ赤にかぶれてしまっていて、写真送るのがなんとなく恥ずかしいのですが、お医者さんは気にしないですよね?笑
病院行きたくないのでオンラインで済ませたいです😣

コメント

ぽぽん🔰

お医者さんはお仕事なので気にしないと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!よかったです😭

    • 12月18日
🔰はじめてのママリ🔰

お子さんが恥ずかしがるならわかりますが、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は恥ずかしがるような年齢でもないので、今もおむつ履かずにはいはいしてます😂
    私がなんとなく送るのどーなのかな?って思って笑

    • 12月18日
もちもち

気にしないと思います笑
患部を確認するのであって、ちんちんを見るわけでは無いですから…多分そういう風に意識して無いですよー😂
そんな風に思っちゃうなんて可愛いですね(*´-`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真に撮ってみたらあまりにもおちんちんがドアップで笑

    • 12月18日
あやぱんまん

泌尿器科外来で勤務してました。医療者側は全く気にしてませんよ🙂特に子どもさんの症状は診ないと分からないので、見せてくれない子のほうが困りました。なので、気にせず写真送って下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察に行ってもどうせ見せるんですもんね😂
    写真にしたらあまりにも生々しくて😅
    オンライン受診しようと思います

    • 12月18日
さくら🍯

全く関係ないコメントなのですが!😂
男の子育児した事ない私はおちんちんって言うのもまだ抵抗があるのですが、写真に撮ってみたおちんちんが生々しいに笑っちゃいました😂
写真のフォルダにそれがあるのがなんとなくあれですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子を産んでからです
    こんなにおちんちんって連呼するようになったの笑
    今では当たり前のようにおちんちんって言えちゃいますが、流石に写真に撮ったら受け入れ難かったです😂
    病院に送ってそっこー消しました笑笑

    • 12月18日