※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家で年末年始を過ごす予定だったが、妊娠が発覚。お酒を飲まないと疑われるし、妊娠をまだ言いたくない。食べないとバレるかも。

みなさんの意見が聞きたいです🥺🥺
実家には車で5分なので結構遊びに行ったりしています。年末年始は実家でゆっくり過ごしてきていいよ〜と旦那から言われていたので大晦日と元旦は実家に泊まる予定でした❢
昨日妊娠が発覚したんですが年明けに病院に行く予定なのでまだ実家には妊娠したこと言いたくないです😂(正常妊娠か心配なので😭)しかし、私は毎日お酒飲むので実家行ったときお酒飲まないと確実に疑われます‥wそれからたぶん年末年始なので寿司とか刺身とかたくさんあります‥😂😂食べないとやっぱバレますよね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならお酒は控えますが
お寿司は全然食べちゃいます(笑)

ちちゃん

お酒は控えた方がいいですが、お寿司お刺身は全然食べてもいいと思いますよ!

実の両親なら言ってもいいと
思いますよ(*•ω•*人)?
義両親なら行かないとか
対策はしますけどね🤮🤮

hm

お酒だけやめておきます!

めぐる

質問の答えだとバレると思います

みくろ

私もバレると思いますが、年末に病院に行って、確定したら親には言っちゃうと思います😊
つわりとか始まったらしばらく美味しいの食べられないし、お寿司やお刺身ガッツリ食べると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺