※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きすぎてヒックヒックした呼吸になることがあり、心配。病院で相談しようと思っている。同じ症状の方の経験を知りたいです。

もうすぐ1歳の息子がいます

夜寝ている時に、たまに泣きすぎた後のヒックヒックした呼吸になるときがあります。
一度ふぇーんと泣いた後、ヒックヒックしながら寝ています。
前は過呼吸みたいなのから始まり、ヒックヒックしてました。

心配になって起こすと、すぐ治り、寝ぼけてまた寝ました。


過呼吸の部分は撮れなかったので、ヒックヒックしている状況を携帯で撮影ができたので
休み明けに病院に連れて行こうと思いますが
同じような症状の方がいたら教えて欲しくて、、、

コメント

み 🔰 (23)

娘もそうです😨
さっきもずっとそれで
その音で起きました😨

  • うちまき

    うちまき

    夢見てるだけなんですかね?
    苦しそうではないし、本人にも何もないので心配しすぎでしょうか😅

    • 12月18日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    気づいたら普通に寝てるので
    全然気にしてなかったです😂
    怖い夢みてるんだね〜👶🏻💭くらいに思ってます😂

    • 12月18日