※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

妊娠中に嫌な夢を見て泣いてしまう理由が知りたいです。前回の妊娠時も同じ経験があり、夫に関する不安が原因です。それがメンタルに影響しています。

妊娠すると嫌な夢をよく見ます😭
悲しくて起きてから泣いてるんですがなぜそういう事が起きるのでしょうか😭

前回の妊娠時にも同じように嫌な夢を見ては泣いていました😭😭

内容は、夫が不倫する、夫が他所で子どもを作った、夫が知らない人と行為をしている所....などです。

それで毎回落ち込んでしまうのもだるいんですがメンタルが弱ってしまいます😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もです😭😭
怖い夢、いやな夢ばっかりみます🥺
起きてから悲しくなります😭😭

  • はる

    はる

    同じ方がいてホッとしました😭
    悲しいですよね😭けど、夢で良かった!!と少しホッとします🥺

    • 12月18日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    起きた時夢でよかったとホッとしますよね🥺
    妊娠中結構嫌な夢見る人多いみたいですよ🥺

    • 12月18日
ウサビッチ

1人目の時よく見てました😭😭
胸糞悪いですよね😭😭

  • はる

    はる

    嫌ですよね😭

    • 12月18日
み

私も妊娠分かってから怖い夢とか毎日見るようになりましたよ😓
とっても気分悪くなりますよね💦

  • はる

    はる

    同じですね!1日引きずってしまいます😂

    • 12月18日
晴日ママ

私も妊娠すると
旦那が不倫する夢見ます😂
現実問題
そんなことする暇うちの旦那にはないんですけどね😂

  • はる

    はる

    同じですね!
    不倫する夢って悲しいですよね😢💔
    うちもしない人なので安心ですが😄

    • 12月18日