※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが睡眠トラブルで夜中に起きることが増えています。夜中に白湯を飲ませると次の授乳時にミルクをよく飲むか悩んでいます。他の方は夜中どう対応しているか教えてください。

5ヶ月の息子をほぼ缶ミです🍼♡
つい数週間前まで6〜8時間,長いと9時間夜寝てくれたのが
睡眠退行で4〜5時間で起きるように😖😖
夜中2〜3時に起きてミルクあげますが飲む時で170
グズるわりには120だったりと…😅💦
それだったら白湯とかを少し飲ませた方がいいですか?
今の授乳時間が
2〜3時ミルク
7時半〜起床
9時〜離乳食+ミルク
13時〜ミルク
16〜17時ミルク
20〜ミルクって感じです🍼。
夜中白湯飲んでもし寝てくれて次の起床時にミルクの方が
200飲み切ったりしますか🥺??

夜中に起きた時皆さんどうしてますか?
朝までグッスリ寝るのはいつ頃でしたか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの息子も夜寝たら朝までぐっすりだったのが途中で起きるようになりましたが毎日ではないんですよね😂
23時に寝て6時まで寝てたのが
23時に寝て3.4時で起きます。
うちは普通にミルクあげちゃってます😂

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱり急に起きますよね😭😭
    毎日ではないですね!!
    うちの子はほぼ毎日です(´-ω-`)笑
    ミルクあげて飲み切ります🍼?
    ミルク飲んでも2時間後に起きます😅

    • 12月18日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    最近は眠気に負けて若干残します😂

    • 12月18日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    飲みながら寝ちゃう時ありますよね😂

    • 12月19日