※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中にブリーチしたいですが、何ヶ月頃が適切でしょうか?色を明るくしたいけど、お腹が大きくなる前に行きたいです。

批判的なコメントはご遠慮ください。

妊娠中にブリーチされた方、何ヶ月くらいの時にされましたか?

一生に一度はすごく明るい髪色にしたくて、1人目育休中で2人目発覚したところなのですが、このお休み中にしかできないかなと思ってます🥺
いまのところつわりは酷くないです。

やりたい色的にブリーチ×2回+オンカラーのメニューになると思うのですが、結構時間かかると思うのでお腹の大きくならないうちに行きたいと思うのですが😔

コメント

6ヶ月くらいでしましたよ!!妊娠中体調が大丈夫であれば特にブリーチとかは問題ないみたいなのでままりさんの体調がいいときに行っちゃいましょう🥺☺️

二児まま

妊娠8ヶ月ぐらいの時に全体ブリーチした後に色を入れてもらいました😊💗なので2回カラーしたので結構時間かかりました!
下の子妊娠中の時もハイライト入れたりグラデーションしたりしましたよ🥰

かな。

5ヶ月の時にWカラーしました!
わたしもつわりが酷い方ではなかったのですが、結構匂いがキツいのでもしかしたら体調悪くなるかもしれないです🥺

妊娠中にブリーチしましたよ😆

ベビーに影響があるわけではないので大丈夫です!

念の為に妊娠していることを伝えておけば気にかけてくれると思います🙆🏻‍♀️

ゆき

匂いとか平気ですか?体調が良ければブリーチしても大丈夫ですよ😊妊婦だからダメというのは無いですし✨私は予定日の3週間前くらいに最後の美容室に行きました!お腹大きくなってもシャンプーの仰向けが平気なら大丈夫だと思います😅
普段お仕事と子育て頑張ってるんですし、これから出産したらまた自分の時間も作れないですから、今のうちに楽しんで下さい🥰

ゆちょ

私は30週の時にしました!
胎動は凄かったけど大丈夫そうでした!
でも現在35週でだんだん色落ちしてきて根元が地毛生えてきており見栄えが悪いなと思ってしまいました😓

はじめてのママリ🔰

美容師です!!!
妊娠中は別に匂いとか気にならない、体調が平気でしたらブリーチしてもいいと思います!!妊娠してから頭皮の荒れとか変わる人もいるらしいのでもしかしたら頭皮が荒れてしまうとかあるかもしれませんが😟
ブリーチオンカラー可愛いですよね😍😍私はブリーチすると頭皮が弱くカサブタできてしまう、
妊娠出産があって全然染められないしで、全頭ブリーチじゃなくてハイライトやバレイヤージュカラーをやってます!色落ちしても全頭ブリーチのときよりはマシで可愛いです😍

TAYO

32週くらいの時に行きました!!
全体ではないですが、ハイライトでブリーチしてカラー入れて…と、結局4時間かかり😭さすがに疲れました。笑

ままり

皆様まとめてのお返事で申し訳ありません😔
優しい回答ありがとうございます♡
「つわりはあまりない」とか書いたのに、昨夜ひどい胃痛と嘔吐で眠れず🤣
体調が安定したら、是非皆様の回答を参考に美容室に行きたいと思います♡