※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが授乳後2〜3時間寝ないことがあります。授乳後も起きているか、抱っこで寝るか。授乳後にすぐ寝てほしいと思っています。

1ヶ月ぐらいの子で 授乳後 2.3時間ぐらい寝ない子いますか😂??うちの子は基本授乳しても起きてるか 背中スイッチ入るので抱っこで寝るかです😂💦

授乳し終わって こてっと寝て欲しい〜🤣

コメント

ママり

その頃は2時間寝れればいい方でしたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか寝てくれないですね😂

• 12月17日
  • ママり

ママり

産後すぐでお母さんもお疲れですよね寝たいところです、、😭
    私は疲れ果てて抱っこしたままもたれかかって寝てることもしばしばありました笑

• 12月17日
meeeee

分かりますー!!
最近そうなり出して、次の授乳までお目目ぱっちりで笑
寝たと思ってもすぐ起きてしまって💦
気づけばずーっと抱っこしてます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です!!まさに!笑
    寝なくてもいいから布団でいてくれたらいいんですけど置いたら泣くんですよね😂

• 12月17日
ちいのママ

生後18日目の子です!
うちも授乳終わっても全然寝付いてくれなくって、気持ち悪いのか眠たいけど寝れないのか泣いてぐずぐずします。
にこにこ布団に横になってくれてたらいいのですが、立って抱っこしていないと大泣きです😭

昨日もそれで早朝6時ごろまで30分未満の睡眠しかとれず、、
笑顔のママでいたいのに、どうしてもイライラや不機嫌になってしまって、後から自己嫌悪です😓
どうやったら寝てくれるんですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂抱っこしとかなきゃいけないとママが寝不足になりますよね😭💦頼れる方がいたら誰かいる時に抱いてもらって、ママさんは寝溜めして寝不足解消してくださいね🥺

• 12月19日