※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

喉が4日前から少し痛く治りません💦もともと喉は時々痛くなるのでその都…

喉が4日前から少し痛く治りません💦
もともと喉は時々痛くなるのでその都度コロナではないかと疑ってしまいますが病院に行きコロナではないといわれ、治ってきました😣
そして今回もまた心配です😣

私の住んでいる地域は感染者が多くでているわけではないのですが、喉が痛くなる前の日に子供をつれ、姉と買い物に出かけてそのついでにご飯も食べてきてしまいました😣他の他人がすごい近いとかはなかったのですが、もし私たちが座る前に座ってた人がコロナ感染者だったとしたらとかすごい考えてしまいます😣
今のところ喉が痛いのは私だけで子供も元気出して姉もなんともありません。
明日病院にはいきますが、もしコロナと言われたらと考えると怖いし不安です。
私は良いですが私が感染しているとすれば子供も濃厚接触もいいとこなので感染してる可能性が高いです💦
子供に感染させてしまったらと考えるといてもたってもいられません。
どうかコロナではありませんように。
吐き出し口がないのでここで書かせてもらいました😣

コメント

ママリ

その後どうですか?😭
私も喉の痛みが5日ほど前から続いていて治りません😭
病院行きたいけど喉の痛みだけだけだしもともと喉弱いし、もし病院に行ったのが原因でコロナうつったらとか思うと怖くて行動にうつせず、、💦
早く安心して打てるワクチンができてほしいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日やっとよくなってきました👍
    私の痛みは寒暖差アレルギーといわれ、念のため血液検査もしましたが炎症反応もなかったのでコロナではないということでした❗️

もともと喉が弱いとこういうとき困りますよね😂
    私も弱いのでわかります😣

たしかに病院行ってうつったらって考えてもしまいますよね😣

コロナ対策がちゃんとできてる病院だったらまだ良いかもしれません👍

ほんとワクチンないと完全にコロナが終わる日は来ない気がします😣

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

良くなってきてよかったです😭安心ですね😭💕
    血液検査で炎症反応があったらコロナの可能性があるんですね!知らなかったです😳
    私も不安なので病院へ行こうかな、、😭と思いながら子供連れて行けないしなーと悶々としています💦
    まさかこんな世の中になるなんてって感じですよね💦
    早く今まで通りの生活に戻りたいです😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安になりますよね😣
    ママリさんの住んでいる地域は感染者が多くでている地域ですか❓

ほんと早く元の生活に戻りたいです😣

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

私の住んでいる地域では少ないですが、隣の市などはたくさん出ています😭
    買い物行く前にマップで感染者でてないか確認してから行ったりできることはしているつもりですがどこからうつるか分からないですもんね😭
    アルコールしすぎて手かっさかさだしもうほんと早く落ち着いてほしいです😭

• 12月22日

「ココロ・悩み」に関する質問