※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

妊娠中から性欲がなくてでも旦那は大好きで困ってます。2人目も考えてい…

下ネタすみません。

妊娠中から性欲がなくてでも旦那は大好きで困ってます。
2人目も考えているのに性欲ないので旦那も次の子ってよりそっちって感じです、、

生理は産後1ヶ月とか出来てましたが最近は不純です。
皆さんどのくらいしたら戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲がですか?生理の周期がいつから戻ったかてことですか?🙄

• ママリ🌼

ママリ🌼

どっちもです😣
    生理の周期が戻らないとホルモンバランスも戻らないのかなと🥺

• 12月17日
あーママ

お恥ずかしい話、妊娠中から性欲変わらずでした😂💦
生理も産後4ヶ月で再開してから割とすぐ周期も整いました!

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます!やっぱり分かれますよね😂
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😂

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

生理は断乳始めた10カ月できてそこから毎月ちゃんときてますが性欲ありません💦
妊娠から今までずーっとしてないので2年くらいになりますかね。。。ヤバい?笑

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます!わたし妊娠中からずっとで今もでほんとやばいです😂(笑)ホルモンバランスの影響やばすぎます😱😱😱(笑)

• 12月17日
ままり

妊娠中は普通にあった性欲が、産後ほとんどなくなりました…たまーに!くらいです😂育児疲れですね。。
生理は10ヶ月頃に母乳やめたら復活して、すぐ2人目妊活始めました。性欲はなくても、生理は安定してました!性欲ないけど、2学年差希望だったのでなんとか頑張りました😅

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます!日々育児お疲れ様です(´・_・`)
    わたしは2人目はやくほしいのですが、旦那の方が子作りよりまず、そっちの方って感じがします、ら妊娠中からぜんぜんだったので😫

• 12月17日
  • ままり

ままり

産後は性欲ないのが当たり前と思ってます😂✊🏻
    旦那さんはずっと我慢ですよね😂💦

• 12月17日
  • ママリ🌼

ママリ🌼

やっぱりそーなんですね😂
    ホント悩みです😱

• 12月17日