※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのりぽ
ココロ・悩み

帝王切開後の痛みで里帰りが不安。主人と離れたくない。赤ちゃんが救い。初育児で不安だが頑張る。痛みが早く治ることを願う。

質問になってなくてすみません💦

先ほど帝王切開後の恥骨結合離開について質問させていただいて、
回答もいただいて、里帰り中痛みに耐えながら育児ができるのかどうか...すごく不安です。
元々里帰りは順調にいけば1ヶ月程度で切り上げる予定でした。
でも私の今の身体の状態を見る限りだと、最低でも3ヶ月以上はかかりそうで...

結婚して4年経ちますが私は主人のことが大好きで、甘えたでいつも主人にべったりで、出来れば里帰りなんてしたくないし本当に離れたくないくらいで、それが辛くて耐えられなくて今泣いてしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

産後初めて泣いてしまってびっくり、鼻水出て思わず吸ったら傷口が傷んで笑っちゃいましたww
赤ちゃんが少し主人に似てるのがせめてもの救いです😂✨

それに私がこんなことじゃ赤ちゃんにも申し訳ないしママ失格ですね💦💦
初育児で不安だらけですが精一杯がんばります(´πωπ`*)

早く痛みが治らないかな...早く元気になって笑顔で主人の元へ戻りたいです☺️💕

コメント

狐...🍂

おはようございます♡
旦那さん大好き素敵ですね♡
産後はほんといろんなことが
不安になったりして
涙もろいものですよ( ; ; )
私も帝王切開だったんですが
ほんと痛いですよね( ;´Д`)
無理なさらずいまはゆっくり
しながら子育て頑張ってください♡

素敵だなって思ってコメント
しちゃいました♡笑

• きのりぽ

きのりぽ

励ましありがとうございます☺️✨
    今朝主人にLINEで色々な不安をぶつけてしまい、慰めてもらったのですが
    先ほどサプライズで忙しい仕事を切り上げて面会時間ギリギリに会いにきてくれました😂💕💕

もうママ泣かないからね、と赤ちゃんに話したばかりなのにまた泣いてしまいましたが、嬉し涙なので許してもらえたらいいなと(*´ω`*)

まったりのんびりな私らしく、傷とも痛みとも上手に付き合っていきながら、ゆっくり無理しない程度に療養していこうと思います☺️✨

• 8月3日