※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

女の子希望です。排卵検査薬で強陽性がでました!今日タイミングとるべきでしょうか?

女の子希望です。
排卵検査薬で強陽性がでました!
今日タイミングとるべきでしょうか?

コメント

オレンジ

私も女の子希望で産み分け中ですが、強陽性になった日からタイミングとらないようにしてます!

• nao

nao

ですよね!昨日強陽性かと思ってたのですが、さっきやってみたら更に濃い陽性になって💦明日陰性になってれば昨日のタイミングでバッチリなのですが、また強陽性だと今日タイミングとればよかったてなりそうで😣

• 12月17日
ママリ

女の子希望であれば、もうタイミングはとらない方がいいと思います☺️私は排卵日当日で女の子なので、あまり関係ないとは思いますが😂

• nao

nao

こればっかりは確率の問題ですよね🥺
    明日陰性なら昨日のタイミングが2日前でバッチリなのですが、明日も陽性なら今日タイミングとっとけばよかったなぁとなってしまいそうで迷ってます😭💓

• 12月17日
mama

私は強陽性になった日にタイミングをとり、女の子でした!

• nao

nao

昨日強陽性かと思い、昨日タイミングとったのですが、今日更に濃くなり😂妊娠確率あげたければタイミング取るべきなのはわかってるのですが😭💕💭

• 12月17日