※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那は結婚前に弟と両親からお金を借りて車を買っています。この間弟の…

旦那は結婚前に弟と両親からお金を借りて車を買っています。
この間弟の返済が終わりました。

話変わって私は3人目を妊娠しました。

そこで旦那が自分の両親に車を買い替える(売ったお金内で)
事、3人目ができた事を話したそうです。
詳しくは教えてくれなかったのですが色々と文句を言われたと…
両親への車の返済も残ってる
3人目が2人目と2学年差と歳が近い
何も考えてない
もう少し考えなさい
と…

こんな文句言われるんだったら利子ついてでもローン組んで
地味に返済して行った方が良かったし
なんでここまで子どもの事について義母から色々言われないといけないのだろうと段々とイライラしてきて泣けてきました。
2人目ができた時もおめでとう。の前に文句 でした。
旦那に3人目が出来た事義母に言わなくていいんじゃない?と言いましたが旦那はなんだかんだでお母さんが好きなのでしっかり伝えてました。
旦那も嫌いになりそうです笑笑

私の両親に相談したら車の残りのお金を全額出そうか?と言ってくれました…
もちろんもちろんそのお金は私の両親に返していきますが
絶対文句言われないと思います。
義母の存在が本当にうざいです。

コメント

けーき

分かります😂
うちは頭金で義母からお金を借りてますが、ちょっと揉めたりするとすぐお金の事言ってくるし、一括で返せとか言ってくるので本当に面倒臭いです💦
確かに利子がかからないのはいいですけど、文句言われながら返済するなら普通に銀行とかから借りた方が良かったわーって思います😂
しかも私はお金借りる事には反対したけど旦那は借りるの一点張り…
それで旦那と義母が揉めたら金返せ~とかは私に送ってくるんですよ🤣
本当にストレスしかないです…w

まま

自分たちでローン組むのが
誰に何も文句言われないので
一番の良い方法だと
思います!

責めるべきはお金を返しきってない旦那さんかと思います。

文句はももさんに対してではなくて、そういうお金の面などきちんとしていない旦那さんに文句言ったんだと思いますよ。