※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
雑談・つぶやき

後追いもはじまり、時には抱っこしたまま掃除洗濯洗い物に料理、買い物…

後追いもはじまり、時には抱っこしたまま掃除洗濯洗い物に料理、買い物にお散歩に離乳食、授乳にお風呂に寝かしつけ夜泣きで更に授乳で、体は疲れているはずなのにこんな時間まで眠れない…。

ストレスで眠れなくなることがあるってきいたけど、その状態なのかな~

コメント

miyajiiiii

寝なきゃーと思うと寝れなくなりますよね(┯_┯)気持ちわかります…╭(°A°`)╮

• ゆうみん

ゆうみん

コメントありがとうございます

明日もやることあるのに~なんで眠れないの(TT)って考えてたらあっというまに朝の4時…ため息です(TT)はあ

• 8月3日
のりじゃば

こんにちはー!
わたしもつい最近までそうでした〜!辛いですよね!!(;_;)夜になるとなぜか目が覚めるし、やっと眠くなってくる昼間とかに子供めっちゃ元気とか。。笑

• ゆうみん

ゆうみん

本当にそうなんですよね!もう辛くて辛くて( ;∀;)
    のりじゃばさんはもうなおりましたか?

• 8月3日
  • のりじゃば

のりじゃば

週末に朝から遠出する予定があったりで毎週出掛けていたら疲れがいい感じにきて笑。夜寝れるようになりました!確かに家の中でも子供の世話、家事で疲れるのですが、、、

• 8月3日