※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👦🏻👶🏻💓
子育て・グッズ

2歳の息子に毎日怒鳴ってしまい、自分でも情けなく感じています。明日は穏やかな1日にしたいと思っています。

質問ではないのですが、、、
吐き出させて下さい。
気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。

2歳の息子がいます。
何よりも誰よりも愛おしいのに
毎日怒って、怒鳴ってばかりです。
今日も冷静になったとき自分でも引いてしまうくらい
怒鳴ってしまいました。

毎晩、明日は穏やかに怒らずにって思うのに
どうしてそれが出来ないのだろうか。

情けないです。

明日は電車に乗ってお出掛けの予定です。
笑顔の1日にしたいな。

コメント

deleted user

そうやって冷静になって自分自身で
反省できてるので立派なお母さんですよ👏
お母さんも人間ですもん😊本気でぶつかって子育てしてるからこそイライラしてしまう事も多いと思います😩🌟
明日が楽しい1日になりますように😊🍀

28sai🎋

私も全く同じです。きっと沢山同じような方いらっしゃると思います😂