※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
妊娠・出産

来週バルーンを入れ誘発分娩です!2人目でバルーンをやって産んだ方、その日はやはり陣痛に繋がらないですかー?

来週バルーンを入れ誘発分娩です!
2人目でバルーンをやって産んだ方、その日はやはり陣痛に繋がらないですかー?

コメント

shmMaMa

3人目バルーンで誘発しました!
バルーンをいれた日は、前駆よりは強く陣痛よりは弱い、だけどフーーーっと吐かなきゃ息止まっちゃう。というかんじの痛みが一晩ありました💦
結局本陣痛には繋がらず、翌日朝からまたバルーン.30分後から促進剤を点滴し、2時間で出産しました!

• し、

し、

なるほどですね!!
    やはり促進剤はどかーんと来ますか?😱

• 12月17日
  • shmMaMa

shmMaMa

1人目促進剤で2人目自然陣痛で分娩しましたが、やはり促進剤は自然にくる陣痛と比べると痛みの質が違うというか😂
    促進剤打ち始めて5分後にはかなりきつい陣痛がいきなり始まり、促進剤の凄さを実感しました😂
    ドカーンとゆうよりキタキタキタキター😱😱😱これはー😱‼️‼️‼️
    とゆうかんじでした😭

• 12月17日
ママリ

2人目朝からバルーン挿れてその日の夕方に陣痛きて産まれました😊