※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

初産婦です。内診後に茶色いゼリーが出たけど、張り痛みはない。おしるしとは少量の出血?茶オリは内診の刺激かな?分からない😢

これっておしるし?初産婦です。よく分からないので質問しました(^_^;)
昨日、内診グリグリがあってさっきトイレに行ったらナプキンに茶色いゼリーが付いていて、おしっこを拭いた際にも茶色いゼリーがつきました 汗
今のところ、張り痛みなど無く落ち着いています。
おしるしって少量の出血のことですか??
茶オリは、ただの内診の刺激によるものなんですかね?汗
分かりません😢

コメント

deleted user

私は1人目の時は、生理2日目くらいの血が出ましたが、先日出産した際のおしるしは、おりものに少し血が混ざる程度の物がトイレ行くたび、ついている感じで少量のものが出てくる感じでした。

deleted user

昨日内診グリグリしたのならその血の可能性は十分にあると思います。茶色だったということで時間もたっていますし…おしるしなら嬉しいですね(^^)