※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
家族・旦那

旦那さんのお小遣いはいくら渡していますか?私がフルで復帰するまでは旦…

旦那さんのお小遣いはいくら渡していますか?
私がフルで復帰するまでは旦那の手取り23万円のみで赤字なのでお小遣いなしですが復帰したら15000円ほしいと言われてます。
ガソリン別、お弁当飲み物持参、喫煙者です。
ガソリンは車をかなり使う仕事なのであわせて25000円にしたいそうです。趣味もなく飲み会も行かないためそれ以外にはかからないかな?という感じです。

コメント

ままり

旦那は営業です!
お昼代、カフェ代、タバコ代全て含めて4万渡してます💸

🐣

今主人の手取りが同じくらい、私は専業主婦です。
通勤に12kmくらいボックスカーなので1万2千と、お小遣い5千円です!
飲み会はなく、お昼は持参、タバコ吸いません。
朝ごはん食べれなかった時や昼用意してないときにコンビニやスーパーで自分で買ったり、休日のおでかけでちょっとしたものは出してくれます

deleted user

同じく手取り23万です‪‪☺︎‬
お小遣い10000です!