※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
サプリ・健康

産後ダイエットについて成功した方教えてください(^ ^)現在産後まだ15キ…

産後ダイエットについて成功した方教えてください(^ ^)
現在産後まだ15キロ太って6キロしか戻ってません、、、。
完全母乳の場合、どのようなダイエットがありますか?いつから?なにをして?何をどのくらい食べてたのか??などなど、、、、
栄養も取らないとなので一日どのくらいの食事量食べてた等、教えてくださいっ!

コメント

mam♡

+11㌔で
出産した日に体重6㌔落ちて
2ヵ月ぐらいには完璧に元通り^^;
特に何もしていません(笑)
こればかりは体質もあると思います。。

  • いし

    いし

    そうなんですね(^ ^)!
    羨ましい(´Д` )!!!

    2ヶ月後同じセリフ言える様に頑張りますwww

    • 8月3日
deleted user

18キロ太って妊娠中驚愕でした…。
母乳あげれば痩せるよ!
と言われ続け調子乗っていざ産後は
ミルク寄りの混合なのか
中々戻らず現在は5キロしか
戻ってなかったです…。
まだ会陰切開の傷痕が痛くて
動き回れないのでとにかく
1年で戻すように頑張るつもりですが
友達曰く、抱っこ紐で赤ちゃんを
抱えながら散歩すればすぐ戻る
って言ってました😅

お互いダイエット成功させましょ!笑

  • いし

    いし

    抱っこ紐で散歩ですねっ!!!!

    いやー本当産後全然減りませんね(^◇^;)

    私はとりあえず今日から産後のリフォームガードル履き始めました!!
    締め付けが凄いけど、効果出そうですw

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうしたらこの体重が
    元に戻るのかと不安です…www
    ぽよぽよのお腹も戻るかな…笑

    私はキャミソール買ったんですけど
    お腹周りが締め付けられすぎて
    苦しくてやめちゃいました…

    • 8月4日
  • いし

    いし

    私も凄い不安です(*_*)!!w

    こんなおばちゃん体型になったままなんてやだー(´Д` )!!笑

    私もガードルは夕飯の途中でキツくて脱いじゃいましたw

    日中だけ頑張ってつけることにします、、、笑

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!
    お風呂入る時に鏡見て
    だらしないお腹と背中についたお肉が
    現実を突きつけてくるので
    泣きたくなります😣

    やっぱり苦しくなりますよね😅
    暑いし蒸れるしたまーにしか
    着てません!笑

    • 8月4日
せなくんママ

+13キロでした(笑)
ですが今は妊娠わかった時より
−3キロです!!!
完全母乳ですとお母様の栄養分がほぼ子供に行ってしまうのでいくら食べても太らなかったです😁
ダイエットしなくても痩せますよ😊
私はすぐには戻らず半年くらいかかりましたが…(笑)

  • いし

    いし

    本当ですかー?!凄いっ!
    確かに今までより遥かに食べてますが、増えはして無いですね!

    でも減ってもない(^◇^;)

    食事は1.5人前くらい食べちゃってるので、ほんの少し気を付けます(^ ^)

    • 8月4日
オガオガ

乳製品を全くとらなかったら痩せましたよ!母乳にあまり良くないらしいですし、息子は良く母乳を戻してたので、乳製品をやめたらそれが少なくなりました。

  • いし

    いし

    そうなんですね!
    毎朝グラノーラに牛乳かけて食べてました(^◇^;)!!

    ちょっと改めたいと思います♡

    • 8月4日
  • オガオガ

    オガオガ

    グラノーラも砂糖とカロリーありますよ(笑)。でもおいしいですよね!

    • 8月4日
ri〜ちゃん

あたしは産前より7キロ痩せました😊
あたしの場合、子どもをベビーカーに
乗せて1時間ほどお散歩するのと
毎日全身浴20分以上していたら
するする〜っと痩せました(o^^o)

  • いし

    いし

    すごいっ!私も毎日お散歩頑張ります(^ ^)

    • 8月5日