※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

人見知りするからと言って、抱っこしない義母ってどう思いますか?次女が…

人見知りするからと言って、抱っこしない義母ってどう思いますか?

次女が泣いていても「私のこと見ると泣いちゃうから!」といって頑なに抱っこはしない義母…そういうものなんでしょうか?

コメント

さらい

遠慮もありますよね。
うちもそうでしたよ。

• ねこ

ねこ

遠慮もあるんですね🤔なるほどです。

• 12月17日

うちもそうでした。
それに義母が抱っこすると余計に泣き喚くのでその方が有難かったです。

• ねこ

ねこ

なるほど。。同じ方がいらっしゃってホッとしました。

• 12月17日
コリアンダー

義母ではないのですが、うちの妹がそんな感じです😂
妹に下の子を近づかせただけで破裂したようにいきなり泣きます!
それが妹子供が大好きだったのでショックだったらしくホントは抱っこしたいけど泣かれるからやめとくと言ってました!
なのでねこさんの義母さんも抱っこしたいけど泣かれちゃうからやめるって感じなのかな?って自分は思います😭

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。そうなのかもしれません🤔

• 12月17日
so.mama

義母でなく実父なんですけど
めっちゃうちの息子から
嫌われてるのに、めっちゃ
どんだけ嫌がられても抱っこしてます、、
遠慮のない父なので、、笑
泣け泣けーー大きくなれー
て言ってます😓

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。うちの実父も抱っこして泣かせて結局渡されます😭

• 12月17日
ママ

抱っこして余計泣かせるのが可哀想なんだと感じました!
私としては、大泣きしてるのに無理にでも抱っこしようとするような義母の方がうざったいので、孫第一に考えて抱っこしたい気持ちもあるだろうけど遠慮できる義母さん、素敵だと思います☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。遠慮してるのですね😵

• 12月17日

娘は、未だにそうですよ!!
抱っこ以前の問題で、近寄って来るだけで嘔吐するまで泣きます。
なので、抱かせてとは言ってこないし一定の距離から数十秒だけ見て終わりです🤣

• ねこ

ねこ

それは相当ですね💧抱っこしないだけマシと思うことにします💪

• 12月17日
晴日ママ

ギャン泣きしても抱っこしてどっか連れていく義母よりいいと思います😚

• ねこ

ねこ

なるほど。。最近娘が泣いてても抱っこせずなので、義母が来ても逆に手間がかかるだけなんですよね。逆に泣かせてしまうよりはマシだと思うようにします🤔

• 12月17日