※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

もう本当にイライラします。旦那は基本片付けと掃除ができないので私が…

もう本当にイライラします。
旦那は基本片付けと掃除ができないので私が家の中は掃除しています。それは良いのですが、問題は車です。。一台を共有して使っているのですが、ティッシュや買い物したレシートなど車内の至る所に置きっぱなしで、旦那が使った後は高確率で飲みかけのペットボトルが置いたまま。何度言っても直らない💢私が片付ければ良いのですが、許せないのは車内は一切片付けないくせに洗車をしょっちゅうして少しでも私が傷を付けるとネチネチ言われます💢何で洗車するのにそのついでに車内は片付けられないのか?理解に苦しみます。。同じような人いますか?うちはもう諦めました🤦‍♀️

コメント

うちも片付けと掃除できないです🤷🏼
車も、大きいゴミ箱かな?って感じの扱いですが、月末に新車が来るので、新車は片付けるようです。
娘もゴソゴソするので、自分の物は片付けてと伝えてますがなかなか🤷🏼
母親じゃないからそこまでしたくないですけど、娘になんかあってからだと遅いので、、
ほんと腹立ちますよね😤

• ままん

ままん

大きいゴミ箱笑いました🤣
    子供が小さいと色々触るから困りますよね。。新車良いですね!今度は片付けてくれると良いですね…❗️

• 12月17日

退会ユーザー

新車なのでさすがに片付けてくれると信じてます…🙃
    なんでも口に入れるのでほんと片付けてほしいです😞

お互い大変ですが頑張りましょう🤣

• 12月17日
  • ままん

ままん

ほんと、イライラしますが頑張りましょう😩
    ありがとうございました😊

• 12月17日
ちくわ

車分かります〜😭‼︎同士がいて複雑ですが嬉しいです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
夫も車に何でも何でも乗せてしまう癖があって、なぜか脱ぎかけの靴下、なんでこれだけ残した?ここまで飲んだなら最後までと言いたいペットボトル、レシート、今はマスク。
この間コンビニに捨てさせたはずなのになぜもうこんなに?レベルです😅
お前はADHDかぁ💢💢と言って同席した際は必ずコンビニで捨てさせます😓
この間なんてなぜかパンが丸々裸の状態で後部座席に乗っていて呆れを通り越してさすがにそれは笑ってしまいました🤣
これから子供が産まれてくるって言うのにクリーニングもしてなくてどうするんでしょうって感じです😅

• ままん

ままん

マスクわかります!!!!💢💢綺麗なマスクが無いと言うから出されたものは洗ってると言ったらその後車から4枚くらい出てきました💢パンは流石に凄いですね❗️🤣笑
    うちも独身の時はコンビニ弁当のゴミとか散乱してました。。よく付き合ってたわと思うレベルです。もう仕方ないんですかね。しっかりして欲しいです😔

• 12月17日
もつなべ

旦那が車乗る前にボンネットに靴下とか使用済みのティッシュとか置いてみるとか?😅
なんだよこれ!?って言ってきたら、旦那が車の中に置いていたすべてのゴミを出して、逆にじゃあなんだよこれ!?って渡します(笑)
ゴミ箱じゃないんだよ!周りだけ綺麗にしても中が汚いんじゃ意味ないんだよって言ってやりましょう‼︎

• ままん

ままん

それいいですね❗️
    ボンネットというか、運転席の真前に置いてみることにします!そこだけは唯一車内でおいて欲しくない場所みたいなので…(運転しづらいらしい)ほんと意味不明ですよね。。言葉悪いですが毎回ゴミを見るたびにブン殴りたくなります💢ありがとうございます😊👍

• 12月17日