※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
雑談・つぶやき

はぁぁぁ(´д`|||)夏休み...ノイローゼになりそうだぁ。上のイヤ!ヤダ!…

はぁぁぁ(´д`|||)夏休み...ノイローゼになりそうだぁ。上のイヤ!ヤダ!の反抗と下の夜のギャン泣き。
上がいるから下がなかなか昼寝しない。
リズムが崩れていつもの忙しい夕方の時間に眠くてグズる。
急いでお風呂、夕飯。
寝ると思いきや寝ない下。
そんな中上の子も甘えたがる。
寝付いたと思い1日やりきった..
夜泣きスタート。
何をしても泣く下。
もう本当にイライラする~(;´д`)

コメント

くうこママ

夏休み早く終わってほしいですよね。

  • みぃ★

    みぃ★

    本当にぃ~
    楽しい夏休みでもあるけど地獄の夏休みでもあるんですよね~(。>д<)

    • 8月3日
  • くうこママ

    くうこママ

    地獄か❗

    • 8月3日
  • くうこママ

    くうこママ

    少しで、いいから熟睡したいですね😃。

    • 8月3日