※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

髪型に悩んでいます。周囲の言葉が気になり、自分の容姿にコンプレックスを感じています。赤ちゃんには自分の特徴が受け継がれなかったことが救いです。

気持ちが落ち込みます。髪短く切ったけど似合わない。でもポニーテールはもっと似合わない。私に似合う髪はないのか。ほんとこの顔やだ…怒ってないのに怒ってる?と言われ、楽しんでるのに大丈夫?何かあった?と言われ。聞き飽きたよ。
赤ちゃんには私の目や鼻や輪郭が遺伝しなかったからよかった。 

コメント

みっちゃん

プチ整形したらどうですかー??

• ママリ

ママリ

みっちゃんさん 
    10年以上前にしました。

• 12月17日

化粧でなんとでもできますよ!髪は信頼のある美容師さんに相談です!

• ママリ

ママリ

そうですね。相談してみます。ありがとうございます。

• 12月17日
🐣

私も最初は恥ずかしかったですが、美容院行った時に
面長だしおでこ広いから何が似合うか分かりませんって相談しました😭!
写真とか雑誌見せながらカウンセリング?てきな感じで相談乗ってくれました!

あとはメイクとか、口角を少し上げてみたりの意識ですかね✨

• ママリ

ママリ

美容院で相談ちゃんとしたことがなかったので相談してみます。ありがとうございます。😣

• 12月17日
まーる

私も化粧しなかったらそうです😂!面長デコ狭なのでポニーテールなんて小学生からしてません😇
私は子供に全て遺伝してしまって数ヶ月落ち込みました…🥲

• ママリ

ママリ

ポニーテール無理です私…😥似合わなすぎて
    次の子に遺伝したら落ち込むかもしれません…

• 12月17日