※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終了エピソードを聞きたいです。

つわりはどのように終わりましたか?

今日で妊娠12週ですが
ここ数日、これがピークなんじゃないかってくらい気持ち悪さがひどくて、いつ終わるんだー!となってます🥲

徐々に軽くなっていくとしたらまだまだ先は長いな...と絶望してます😭

前日まで酷くて、
いきなりスッと終わった方もいらっしゃいますか?

みなさんのつわり終了エピソードを聞いて励まされたいです😂😂

コメント

deleted user

いきなりスっとなくなりました🙄✨✨

はじめてのママリ🔰

いきなり無くなりました!✨✨前日まではオエオエ言ってたのに🤣

ぽこ🍎

コメント失礼します🙇🏻‍♂️

お気持ちすごくわかりますm(._.)m今私もつわりで。12週すぎたら、治ってくるよ!の言葉を信じてるのですが。。。実際、今現在も気持ち悪く横になっています。横になってても、気持ち悪くて😨💦
「悪阻は赤ちゃんが元気な証拠だよ!」とか色々言われますが、それでも「しんどいいいいいいー!」ってなってます。
食事の趣向?も変わって、前まで好きだったり物が好きじゃなくなり。好きじゃなかったものが、気になったり。悪阻って不思議ですね😭

悪阻のエピソードで励ましにならないですね😂すみません!
一緒に、赤ちゃんのため!と思って乗り越えましょう🥲❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう😭

    • 12月17日
チョコチョコ

2人目の時はいきなり終わりましたよ😂✨
前の日に10回以上吐いて、血も吐いて…覚悟してましたがそれで終わってくれました😭😭

はじめてのままり

安定期に入ると急になくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
スッと無くなった方がいるのを聞いて少し前向きな気持ちになれました☺️!
コメントくださってありがとうございます💓💓

ねたろーママ

16週に完全になくなりました🎶

その前の週徐々にマシになり、あれ?今日は1回しか吐かなかった?って日が続きました🤣

はじめてのママリ🔰

産まれるまでずっといきなりスッと終わることを信じて耐えてましたが、結局後期入ってもつらくておえおえしてました!

はじめてのママリ🔰

14週とかで胎盤完成してくるので、なかなかのピークな時期だと思います🥺🥺🥲
食べたいものだけ食べて飲みたいもの飲んで自分の気持ちに正直に今は過ごしてみてください
いつかは終わりが来る人が多いです😅笑
私はモヤっとです🥲後期ツワリもあるので🤣産んだらスッキリ元気なんですけどね🤣笑

ままりん

吐きすぎて吐血までしたのに、翌日から一切吐かなくなりました😂✨