※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の辛さもあるけど、胎動やエコーのワクワク感をもう一度体験したい。出産と睡眠不足は嫌だけど、もっと楽しめば良かったと思う。

妊婦さんの独り言とか見てると、もう一回妊婦になりたくなる😂
つわりも辛いし、お腹重いし、色々痛いし、浮腫むし、体重気にしたり大変だけど、あの胎動の感じとか検診で見るエコーのワクワク感とか、もう一回体験したい😚
でも、出産と寝れない日々はごめんなさい🤣笑
何回も体験出来る事じゃないから、もっともっと妊婦を楽しめば良かったー🥺

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

大共感です😂妊婦さん羨ましいです😂❤あの胎動とエコーのウキウキ感がたまらんです😂❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦の時は、早く出ておいでーって思ってたんですけど、、、ね😂!

    • 12月18日
チョコパイ

めっちゃ分かります!
特に2人目の妊婦生活なんて
上の子の世話もあるからバタバタでしたし、全然妊婦生活堪能できませんでした(笑)

検診を待つ時のワクワク感とか、羨ましいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ!笑
    上がいると一瞬に過ぎますよね😂

    • 12月18日
みくろ

私はまだつわりが完全には終わってないのであまり楽しめて無いですが、エコーを見るとやっぱり幸せな気分になりますね。
一人目の時のエコー見返してみたりして😊
私も帝王切開怖いとか、考え出すと恐怖な事も多いですが…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶賛、つわり中なんですね😭
    お疲れ様です😭😭
    早く落ち着いて、妊婦ライフ楽しめる日が来るといいですね♡

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

一人目産んだ後に、妊婦さん見て良いなぁって思いました!!
今また妊婦ですが、妊婦は妊婦で不安は尽きないし早く産みたいなぁって気持ちになり(笑)
きっと2人目産んだらまた妊婦さん素敵🤰って思うんだろうなぁ笑

2人で終わりですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!妊娠中は不安だらけ😭!
    でも、客観的に見たら神秘的で妊婦体験したくなるんですよねー😂
    ご自愛くださいね!

    • 12月18日