はじめてのママり🔰
全然言っちゃっていいと思いますよ!水筒だなんてとってもかわいいおねだりだと思います!
はじめてのママり🔰
全然言っちゃっていいと思いますよ!水筒だなんてとってもかわいいおねだりだと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
我慢するのとシングルに戻るのどっちが良いのでしょうか? 再婚のために彼が家を買い、子どもは学校を転校しました。 ガソリン代や習い事費用など自分や子どもに個別にかかる支払いは自分でしていますが、それ以外の生活…
昨年度、PTAをやっていましたが、今年度も手伝うかもしれず… それっておかしくないですか!? 昨年度、委員会の三役になってしまい、午前中から18:00頃まで一日中学校にいたことも何日もあり…本当に長い時間拘束されて、…
公文の通学や宿題を嫌がる息子😭 ママやパパなど大人で公文式があわなくて続かなかった方のお話が聞きたいです。その後どうなりましたか?学生時代勉強嫌いでしたか?今どんな仕事してますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント