※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!!
ココロ・悩み

パチンコ屋の喫煙所が通行人に影響を与えていることで、喫煙者が非難されてしまい、その状況に対して申し訳ない気持ちになっています。喫煙所の配置に関してパチンコ屋に連絡するべきか悩んでいます。

なんだか申し訳なくなってしまいました😿

先程予防接種の為駅前近くの病院へ行きました!

通り道にパチンコ屋さんがあるのですがパチンコ屋さんの入口の隣に喫煙所を設けてほぼその道を通る人に副流煙が行くような場所にあります😓

遠回りして病院へ行ったのですがそれをみたおじさんがこんな所で煙草吸ってたらあそこの人みたいに子供連れ通れねえだろ!!吸うんじゃねえ!と数名の人が怒鳴られていました😿

その人たちは喫煙所という場所で喫煙していたので怒鳴られることもなければ不快にさせてしまう事も無いと思うので申し訳なくなってしまいました😢

おじさんも悪気は無いと思えば余計申し訳ないです😿

ただ子供や妊婦さんやタバコ吸ってない人達が通る道なのでパチンコ屋さんに連絡して喫煙所の方の配慮を頼むのは良くないんでしょうかね?

図々しいですかね;( ; -᷄ ω-᷅);

タバコ吸ってる人達は悪い訳では無いのにほんとに申し訳ないです😿

コメント

deleted user

いくら喫煙所で吸っていても、副流煙も気にするのがマナーだと思います。

大人は怒られないから、おじさんに感謝ですよ。^_^

パチンコ屋さんに連絡して良いと思います。

えびせん

おじさん良い人ですね😊
でも「あの人」とか言われちゃうと、なんかすみません💦って気になっちゃいますよね💦
そのおじさんも、電話しようかと考える!!さんも素敵です✨