※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

95cmのレギンスは寒そうなので、長ズボンを上から履かせるのはOKです。半ズボンは必要ありません。

冬場の男の子のレギンスってどうやって履かせますか?
出産祝いに95cmの写真のようなレギンスをいただいていました。そろそろ着られるサイズだろうと思って着せてみたいのですが、雪も降ってきてこれだけじゃ寒そうだし、この上から長ズボンを履かせて防寒対策にするでも良いのでしょうか?半ズボンは持っていません!

コメント

ままり

これを表に出したいようでしたら、下に薄いヒートテックのレギンスを履かせると温かいですよ!
ユニクロで毎年買ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その考えはなかったです!薄いヒートテックのレギンスなら他のズボンでも使えるしいいですね☺️調べてみます!ありがとうございます!

• 12月17日
どれみ

雪が1メートルは積もる地域に住んでたんですが、普通にレギンスにショートパンツで履かせてました!
これ1枚でも大丈夫だと◡̈♥︎

幼稚園とか保育園とかで制服とかあるとこは半ズボンに靴下だし◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ1枚でも大丈夫なんですね!暖かそうな素材だけどレギンス1枚ってどうかなと思ってしまってました😂
    明日試しに履かせてみます!ありがとうございます!

• 12月17日