※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
産婦人科・小児科

越谷市内の小児科を探しています。多田小児科は受付は良いが、先生の対応に不安。こしがやキッズクリニックは混雑しているが、受付と先生の対応が良い。

越谷市内でオススメの小児科さん教えて下さい。今の所多田小児科さんは受付の人達は優しくて丁寧なんですが、先生がちょっとちゃんとみてるか怪しい感じがします。こしがやキッズクリニックは受付も先生も良く見てくださり病院の雰囲気も良かったですがめちゃ混んでました。

コメント

3-613&7-113

我が家は、岡野医院を掛かり付けにしてます。混雑してますが診察開始前に受付だけしてたり、午前中の診察終了間近に行くなど工夫して待ち時間少なくして対応してます。先生は強面ですが、優しく穏やかな方です。

私は石川医院に行っています!
先生はかなりサバサバしているし受付の方も😅って感じな人多いですが、他のところは混んでいて大変なのでここは混んでいないので行っています😄

ゆかぴ

うちは蒲生にある萬屋クリニック行ってます!
いつも混んでますが先生が優しく丁寧にみてくれます🙂