※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で痩せずストレスで食べてしまう。モチベーションが上がらず、痩せたいけど行動に移せない。モチベーションの上げ方やダイエット法を教えてください。

産後3ヶ月たったのに全然痩せれない😭
母乳じゃないからなかなか痩せないし動かないわりにはストレスで食べてしまう。
痩せたいのに行動にうつせない‥‥

皆さんはどうやってモチベーションあげてますか?
オススメのダイエット法、ダイエット食品などがあれば教えてほしいです😭

コメント

はな

2人ともミルクだったので母乳育児してる人の「母乳で何もしなくても痩せた」が羨ましかったです😢

私は子どもたちが寝てから筋トレしたり、お風呂や髪乾かしたり歯磨きや料理してる時にながらで筋トレしてます!
夜ご飯はおかずをちょっとずつしか食べないようにしてます👍

モチベーションは、サイズの小さい高価なデニムを買って、入るように!と目標立ててました😅

産後は膝上までしか上がらなかったですが、現在ボタンも閉まり、履けるようになりました🤣👍

デニムのサイズとしては32インチから23インチになりました😋

• みゆ

みゆ

本当母乳育児の人の言葉が羨ましいですよね。
    がっつりではなくながらでも効果あるんですね🙂
    高価なデニムは良いですね✨
    7ヶ月でだいぶ痩せたんですね。
    凄いです❗️

• 12月17日