※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
子育て・グッズ

今日の離乳食の時間に寝てしまいました。病院が閉まっているので心配です。明日か夕方に食べさせるか悩んでいます。夕方に食べさせたことがないので不安です。どうしますか?

卵白を3回やっていて今日も食べさせる予定なのですが
いま寝てしまっていて起きたら離乳食の時間なのですが
病院がやってない時間だと思います😭

いままで何もないのですが怖いので
明日にするか夕方にするか、、

夕方に食べさせたことないのですが
みなさんどうしますか?😭

コメント

さつまいも

そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!
何か症状出たら病院に電話して相談すればいいし、3回やってて症状出てなければほぼ出ないと思いますよ✨

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    お昼休みの時間に電話したことないのですが休みの時間でも電話出ますか?🥺
    大丈夫ですかね☺️卵白怖いと思ってたので心配しすぎてました😭

    • 12月17日
  • さつまいも

    さつまいも

    先生はいないかもですが、受付の人はいると思いますよ!
    皮膚症状や嘔吐くらいならすぐ受診する必要もないですし、呼吸症状が出たら救急車か救急で受診すればいいです✨

    • 12月17日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    わかりました!ありがとうございます☺️

    • 12月17日
まな

わたしなら明日にします😭
3回なにもないなら大丈夫かなと思いますが万が一があったら怖いので😭

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    まだ寝てるので考えてみます😭

    • 12月17日
さくらもち

卵白は少し量が増えればアレルギー出ることもありますよ💦
長男が負荷試験やったときも0.5g増やして試したりもしてましたから😖
なので私なら明日あげます。

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうなんですね😭
    まだ寝てるので考えてみます!

    • 12月17日