※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人の職場では去年はボーナスが支給されたが、今年は支給されておらず、会社からの連絡もない。今年は支給されないのか不安。

ボーナス支給なかったら何か事前に会社から知らせってくるんですかね?
主人が勤めてる職場なんですが、去年は12月16日に冬のボーナスが支給されたんですが、今年支給されてなくて。。
特に会社側から何も言われてないんです😮
なので、今年はないのかな〜って思ったり…

コメント

ショコラ

うーん、、、

うちの会社なら、もしもボーナスの支給が見送りなら、それは通達でみんなに周知させるはずですが。。。

ただ、コロナの影響で、どこもボーナスカットとか、◯%カットとか聞きますよね、、、、、。

旦那さんは、何も言わないの?

ちなみに、私は無事頂きました😭😭😭

3月の決算ボーナスは、多分厳しいと思いますが😩😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本社が群馬なんですが、明細が郵送で会社に届くんです。6月のボーナスも明細が支給日に届いたんですが…今回は何も無く🙄特に通達で知らせもなく…🤔

ボーナスありそう??って聞いたらまだ明細も来てないと言うんです😲もし、支給が無いなら普通は報告があるんでないか。。とは言うんですが😭😭

ネットから残高か確認出来るので、見ては居るのですが…支給されておらず😖
    普通は報告あるのかな??と疑問に思ったんです😥

• 12月17日
  • ショコラ

ショコラ

会社がコロナの影響を、もろに受けていたら、無いと思っていた方が気持ちも楽かなと。。。

うちは、ペーパーレスでPCで通達など確認しています!

また、ボーナスの査定とかも事前にわかるので、いくら振り込まれるか、わかります

• 12月17日