※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

出産して1年半たちます。出産後に旦那と義理母たちと色々揉めて、旦那を…

出産して1年半たちます。
出産後に旦那と義理母たちと色々揉めて、旦那を信用出来なくなりました。
いまだに旦那とのエッチも嫌で自然と涙が出てきます。
スキンシップも嫌で今と言うと旦那は不機嫌になります。

旦那がエッチしたいとき等優しくなり、出来なくて限界が来ると不機嫌になります。
旦那は女性で言う生理中と一緒と言います。

皆さんはどうですか?

コメント

ゆん

色々あるのは分かりますが、夫婦であるいじょうは嫌だばかりではダメだと思いますね😅
レスは離婚問題になります
離婚されても良いならそのままでも良いと思います!
あとは外で済ませてくるのを許す事ですかね…

ママり

私は産後の問題かと思ってましたが気持ちが一切なくなってることに気づいてから触られることもストレスで外で発散してほしいとお願いしてます
その前から離婚してほしいと話してますが受け入れて貰えず今に至るのでそれが嫌なら離婚してくださいとも言ってます

• フラワー

フラワー

コメントありがとうございます!
    旦那に良く家の中ですれ違う時脇腹を触られたりするのがくすぐったくてストレスだと怒ったり、手を繋ぐのが嫌で私も旦那に気持ちが無いんだと分かりました。
    とても参考になりました!

• 12月20日