※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が来ず、出産を待っている女性です。陣痛促進方法を知りたいと相談しています。

陣痛来ないー😭
一昨日卵膜剥離、前駆陣痛
昨日朝おしるしあるけど前駆陣痛も遠のく

スクワットも足がキツくなるばっかりだし
寒くて外歩く気分にもなれないし
ひたすらあぐらでゆらゆらしてるんですが💦

今日明日には産みたい😭

ハンズクラップとか、なるべく飛び跳ねないように
気をつけてやってもいいかな。笑

おすすめの陣痛促進ありませんか??

陣痛待ちの皆さーん!!
もう少しで出産頑張りましょー😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣痛待ちで卵膜剥離してもらいました!!
階段昇降スクワットし過ぎて
筋肉痛です😭笑

焦るとダメなの分かってるけどクリスマス家に居たいし
焦りますよね💦💦笑

頑張りましょうねー(^^)

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね!上の子いると、クリスマスは一大イベントで😅予定日まであと2日なんですがなかなか来ないですー😭
    スクワットも結局筋肉痛になって終わりだし、スクワットも階段昇降もやっててつまらない🤣

    • 12月17日
はじめてのママリ

私もです👈w
昨日Nizi Uの縄跳びダンスしましたw

  • ままり

    ままり

    タイミングなのは分かってるけど、焦りますよねー😂張らないし、どういうことだ🤣
    私も今ハンズクラップしました!
    縄跳びダンスもやってみます😆笑
    出産頑張りましょー💓

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

わたしもめっちゃ焦って結局予定日5日超過してしまったので、
やっぱりゆったり過ごすのが一番だと思います‼️ちなみにウォーキングをお腹張り気味にしたら、その日におしるし来ました‼️
出産頑張ってください❗😆😆

  • ままり

    ままり

    ゆっくりしてリラックスするのも大事ですね🤣どうしても焦ってしまって💦
    ありがとうございます!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります!
    焦りまくってましたし、いらいらもしてました😭😭😭

    • 12月17日