※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつみ
家族・旦那

我が家はお互いの携帯をいつでも見れるのですが、今朝なんとなーく見て…

我が家はお互いの携帯をいつでも見れるのですが、今朝なんとなーく見てたらiPhoneのよく閲覧するサイトに風俗のサイトが🥲

いつもならすぐ突っ込むのですがサイトにポイントカードがあったので何処かにカードがあって🆔が分かれば通ってる回数が分かるかも!と泳がせました。
(以前車のダッシュボードに風俗の会員券が束にしてあったの見つけたら、昔のをまとめてただけだと言い逃れたので今回は決定的証拠を掴みたい!)

最近1人でしてる様子もなかったし、こちらも妊娠中だし仕方ないかなぁと思いつつもやっぱり少し寂しい気持ちです。

それにしても矢張りその場に出くわすとなると悲しくるしテンパりますね😂風俗反対してないけど、見つけちゃったって奥様はママリにどの位いらっしゃるんだろう😂😂

コメント

何回も見つけたし通ってる現場も目撃した事あります笑笑

• たつみ

たつみ

通ってる現場を目撃って凄いですね😂
    わー私も見つけたくなってきた。恐らく今日行くんですよね😂😂 お店のHPを、テンパってうまく保存出来なかったのが悔しいです。
    初めて発見した時は悲しかったですか?

• 12月17日

退会ユーザー

カード見つけてムカついたのでダッシュボードの奥に私の昔の携帯と今の携帯をGPS繋げて隠してついた頃に後ろから着いてってそのお店の写真と旦那の車の写真撮って先に帰って誤魔化して待ってました🤣

んー、妊娠期間だったので勿論悲しかったしムカついたけど妊婦だし…って思ったんですけどね💦
    でもやっぱりほかの女の体に興奮してるって言うのと自分がもう少しで父親になるのに!って言う怒りが強くて旦那の親達にも伝えました!!

• 12月17日
  • たつみ

たつみ

めちゃめちゃがっつり行動出来てて凄いです!!!
    そうですよね、悲しいしムカつきますよね😭😭
    よしっ頑張って証拠掴んでごめんなさい位はして貰います!!何回行ってるのか逆に楽しくなってきた(そして知って落ち込むパターンなのは承知してます😂

• 12月17日

退会ユーザー

元々疑ってたのでわかった時はスッキリして土下座させて離婚はしないけど金取ってお小遣い減らしたろ!んで最悪旦那の愛車売ったろって思ってたらガッツリ証拠掴みたくなってやりました🤣🤣
    回数的に結構行ってたけどむしろ不倫してないだけマシだしそゆお店に行くだけいい子だわって思い聞かせました🤣🤣🤣
    産後まで待てが出来ないバカ旦那だなーって愛犬に話してました笑笑

• 12月17日
  • たつみ

たつみ

そうそう不倫してないだけ全然マシなんですけどね、でもねぇ!ですよね。
    今年ちょっとコロナで色々大変だろうと甘やかしてお小遣い多めにしてたのでうちも証拠とって減らします。本当に男ってのは😥

• 12月17日

退会ユーザー

不倫じゃないからまだいいけど
    妊娠期間に行くんじゃねぇ!って思いますよね!!
    コロナで怖いって世の中で騒がれてるのにアホなの?脳にウジ虫湧いてる?って思うけど。。。
    お小遣い増やすとこーなるから増やすの辞めました🤣🤣🤣

• 12月17日
  • たつみ

たつみ

飲み会もたまになら許可しちゃってたのでなんだかもう色々甘やかしてたのが裏目に出たなぁとショックです😩
    Miuさんとお話し出来て気持ち整理出来ました💕
    ありがとうございます😊

• 12月17日