※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

出産祝いで5,000円で何かいいものありますか?1ヶ月の息子がいます。

職場の女性の方から出産祝いで5,000円で何か欲しいものある?といわれましたが、まったく思い付かず😅
何かいいのありますかね??
ちなみに今1ヶ月の息子がいます‼︎

コメント

サクラ

オムツ、ミルク、お尻拭き、絵本、おもちゃ。は何でももらえれば助かるかなー?と思います😊

• むむ

むむ

消耗品系は考えたんですが、それ?ってなりそうで…笑
    できれば形に残るものにしようかなと考えてます
    絵本・おもちゃいいですね!

• 12月17日
  • サクラ

サクラ

まあ、そうですよね😅オムツとかプレゼント?で?って私も思います😂

絵本意外に高いし、いくつあっても薄いし困らないのでオススメです!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

5000分の商品券がいいです(笑)

• むむ

むむ

わかります笑
    でもそれを自分から言うのはな…って笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言いにくいですね(笑)
    ベビージムとかいいですよ!!ベビザらスに沢山あります!目が見えるようになった頃から息子は大はしゃぎです

• 12月17日
レモネード🍋

一人目ならなんでも助かるかもですね😁
今後必要なのは消耗品全般、スタイ、おもちゃなら絵本、歯がためとか。
今後外出も増えるので持ってなければ可愛いオムツ入れ、ベビーカーに着ける小物関係かな。(←可愛いのは高いのでもらえると嬉しい)

離乳食セットやマグは好みがあると思うので、自分で選んだ方がよいのかな🤔

はじめてのママリ🔰

お互い長く使えるものの方がいいと思うので、
私だったらやっぱりバスタオルですかねー

りこ

スリーパー、抱っこ紐のよだれカバーとかケープはどうですか?😁
スリーパーは寝返りするようになると本当に助かるし、素材によって5000円くらいします😊

おまま

フード付きバスタオルがいいです〜☺️
ねんね期はあまり必要ないですがお座りするようになったり、歩くようになるとくるんでおけるので息子は大活躍してます!
ちゃんとした素材だと洗ってもふわふわしてるし、ネットなら名前入りとかもできるのでオススメです✨

つばさ

洋服はいくらでも必要なのでセンスあるような方なら洋服とか帽子とかスタイとかお願いするかなって思います😂