※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなちぃ
妊娠・出産

高位破水か尿漏れか分からず、同じ経験をした方いますか?

高位破水について質問です。

予定日超過1日の経産婦です。先ほど車に乗ろうとした際生理の時のように何かが出る感覚があり、その後運転中に2〜3回繰り返し同じ感覚がありました。
その後は落ち着いているのですが、尿漏れなのか高位破水なのか見分けがつかずにいます。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

sanaco

娘の時そんな感じでした!

20分に1回ぐらい尿漏れのような感覚があり、半日様子見たんですが、おさまらないし、腹圧かからなくても出てくるので、絶対おかしいと思いました💦

破水だったら早く産まなきゃいけないし、尿漏れで恥ずかしい思いしてもいいから確認したい!と思って病院電話しました😅

臭いや色では全く分からなかったし、結果高位破水だったので良かったです!

• sanaco

sanaco

すみません、よく読んだらやなちぃさんは今は落ち着いているんですね!ならもう少し様子見てもいいかもですね🤔

• 12月17日
  • やなちぃ

やなちぃ

回答ありがとうございます!
    あの後おしるしがあり、念のため受診すると高位破水で入院となりました🏥

• 12月17日
  • sanaco

sanaco

そうなんですね!受診して良かったですね💦
    予定日過ぎてますし、破水ってことはもうすぐ赤ちゃん会えますね😊頑張ってください✨

• 12月17日