※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
子育て・グッズ

双子のお兄ちゃん、昨日今日とうんちゃんが出てないかも…明日出るかな?双子育児でこんなことってありますか?

双子のお兄ちゃん、昨日今日とうんちゃんが出てないかも…

毎日ふたりとも出てたので、ちゃんと把握してないんですが、あれ?そういえば昨日今日出てないかも…って感じです。

明日出るかな?
様子みます。

双子育児してるとこんなことってないですか?

コメント

★☆☆★☆☆★

こんにちは😄
わかります😅
最近はリズムがついてきたので使ってませんが育児ノートというアプリでミルクやオシッコ、うんちゃんなど管理してましたよ!

• Ichi

Ichi

ありがとうございます(^^)
    無事、4時頃排便確認できました☺︎
    生後3週間くらいは手書きでリズム把握のために育児ノートつけてたんですが、最近は全くで😅
    半年すぎると、風邪とかやりそうで、どっちが先熱出したっけ?とか、鼻水は…とか、薬どっちに飲ませたっけとかなりそう💦
    アプリチェックしてみます。
    ありがとうございます‼️

• 8月3日
★☆☆★☆☆★

風邪はまだひいたことないんで、うちもパニックになりそうです笑
離乳食始めてからHug meというアプリを使ってるんですが、これは2人まとめて毎日1枚写真を撮って1行日記感覚で使ってますが良かったですよ。双子関係ないアプリですが☺️

• Ichi

Ichi

あ、風邪の前に離乳食があるのを忘れていました💦
    どっちがどれだけ食べたとか、食の好みとか…
    ぅわ〜💦考えるだけで恐ろし〜😲

• 8月3日
  • ★☆☆★☆☆★

★☆☆★☆☆★

6か月だとそろそろ開始ですか?
    ストックの減り早いですよ笑
    今の所ほぼ同じくらい食べ、同じものを好んでるように思うので楽ですが😅

• 8月3日
  • Ichi

Ichi

6ヶ月まではしないつもりですが、もうすぐです💦
    同じくらいたべてくれるんですね〜♡
    うちはどうなんだろ?(^^)
    大変と思いますが、楽しみながらできるように頑張ります‼️😄

• 8月3日