※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわー
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、食べたいものが見つからず困っています。オススメの食べ物やスッキリする方法はありますか?

2人目妊娠して、6w過ぎたあたりからつわりが始まりました。上の子の時は吐きづわりだったのですが!トマトやグレープフルーツなどコレだっ!ってゆう食べたいものがあったのですが今回は一日中船酔い状態で中々コレだ!な食べ物が見つかりません(´×ω×`)なにかオススメな食べ物、少しの間でもスッキリする様物はありますでしょうか?

コメント

もんもん

同じく日々吐き気に襲われております(*_*)
お疲れさまです😂

私はコンビニのおにぎり(ピリ辛高菜)
おばあちゃんの漬けたやたらとすっぱい梅干しと冷たいご飯
アイスボックス

しかしっくり来ません😱😱

辛いですが
食べれるものに出会えますように😣😣

ゆらゆら

わたしは食べつわりだったんですけど、お腹がすいている時以外にも地味にずっと気持ち悪くて…ピュレグミとかカムカムレモン、セブンのカリカリ梅、そのまんまレモンとか食べてました。なんか体に悪そう…って感じだけど食べてました(笑)

• ふらわー

ふらわー

中々すっきりせず地味に気持ち悪いのも本当に辛いですよね😫グミとか小さくて持ち歩けるものもいいですね☆ありがとうございます✨試してみます♪

• 8月2日
ふらわー

2人目のつわりは辛いですよね😂
コンビニおにぎり!梅干!アイスボックス!全然思いつきませんでした💧
やたらとすっぱい梅干しを想像しただけで、口がキューっとなりました(笑)
ありがとうございます☆
試してみます(y๑•̀ㅂ•́)✧

haruka

私は、コンビニサンドイッチから始まり、すぐに何も食べれず飲めずになり、その後は、コンビニおにぎり、レーズンパン、桃、パインが比較的食べれてます♪

• ふらわー

ふらわー

飲めないのは大変ですね💧コンビニサンドイッチやおにぎりは食べれる人多そうですね😊果物系はグループフルーツ、スイカしか見てませんでした!桃は水分も多くて良さそうですね☆ありがとうございます☆試してみます!

• 8月3日
a.k.(^▽^)c.h

私はコンビニのおにぎり梅とサラダとグレープフルーツ以外はほぼ無理です( ´⚰︎` )少し前はトマトひたすら食べてたのに、今は食べれなくなりました(^^;)

• ふらわー

ふらわー

やっぱりコンビニはすごいですね☆体調が良い日に物色しに行きます!私も上の子の時トマト食べすぎて途中でダメになりました😫

• 8月3日