※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫に娘を取られるような気持ちなったことありますか?夫が娘を私に渡そう…

夫に娘を取られるような気持ちなったことありますか?
夫が娘を私に渡そうとしない態度にムカつきます。
夫は娘と同じ時間に寝ます。
私が寝かしつけて、
その後夫の布団に娘を入れて寝ます。
家事を終えて私が寝るときとも、娘を離そうとせず
私は心細くて、娘を奪われたような気持ちになります。
娘が頭を打ったり怪我をして泣いてる時も、
『何か冷やすもの持ってきて!』と、
私に指図だけして、夫が娘を抱きます。
なんで??私がママなのに、
なんであんたがいつも娘といるの??
って、夫に対してイライラしてしまうんです。

コメント

さー🔰

凄いその気持ちむっちゃわかります

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わかっていただけますか?😭
    そのせいてわ今日は眠れませんでした😭
    ありがとうございました💦

    • 12月17日
rere

離婚する前そうでした!
そんな人に限って育児に協力的ではないです😏

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    もしかしてそういうのが原因で
    離婚したんですか?😰
    今夜は夫のせいで眠れませんでした😭
    ありがとうございました💦

    • 12月17日
ゆん

もっと楽に考えましょ!
自分が楽できるから良いとずっと思ってました笑
娘さんが嫌がってないなら良いと思いますよ、旦那さんが仕事してる間はママが見れる訳ですし帰ってきてから朝まではパパに任せてママは楽をしましょう😊