※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めてワンオペでお風呂と寝かしつけをして、心身ともに疲れて部屋はぐ…

初めてワンオペでお風呂と寝かしつけをして、
心身ともに疲れて部屋はぐっちゃぐちゃ、
そこに旦那が帰ってきて、
寝かしつけ後リビングに行くと、
綺麗に片付けてくれてました。

ありがとう、世界一いい旦那やわ。と
ぎゅっとしながら伝えて、ちらっと見てみると、
そこにはニヤニヤしながら、そうやろ〜☺️と喜んでる旦那がおりました。笑

私が家事育児してるとき平気でずっっとスマホしてるような旦那で、普段はイライラ爆発してますが、
このくらいやってくれて当たり前やの思いを抑えて、
小さなことでも褒めて伸ばすのって大切なんだなと痛感🧐
男って単純ですね🤣笑

コメント