※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
産婦人科・小児科

朝霞市のあさか産婦人科での出産経験者に質問です。母子同室は基本的に母子別室ですか?他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

埼玉県朝霞市のあさか産婦人科で出産された方に質問させていただきます。HPを見ると、「母子同室も可能」と書いてありますが、基本は母子別室になるのでしょうか?母子別室を希望しているので、もし他に近くでおすすめの産婦人科がありましたら教えてください。

コメント

いぬねこ

あさか産婦人科は分からないのですが、その書き方だと別室が基本な感じですね。一応問い合わせされてみるとよさそうですね!

私は北朝霞に住んでいる時に、新座市の奥脇産婦人科で産みましたが、母子別室でした。
ご飯が豪華で美味しかったです(笑)助産師さん、看護師さん達も親切でしたよ。

• たいやき

たいやき

ご回答くださりありがとうございます!
    まだ妊娠していないので問い合わせるには気が早いかなと思いこちらで質問させていただきましたが、あまり気にしなくてもいいですかね(^-^)

教えてくださりありがとうございます。
    調べてみたら残念なことに閉院となっているようでした…スタッフの皆さんが親切なのは安心できますよね!行ってみたかったので残念です(>_<)

• 12月16日
  • いぬねこ

いぬねこ

そうだったのですね(^^)準備がいいですね!

閉院してたとは知らず、失礼しました(> <)びっくりです。

良い産院が見つかるといいですね♪

• 12月18日
2🐝

あさか産婦人科で今年の3月に出産しました!

出産当日は別室ですが、基本母子同室でしたよ!!
離れるのはシャワー浴びる時ぐらいでした!
毎日、夜も一緒でした👶

• たいやき

たいやき

ご回答くださりありがとうございます。
    基本母子同室なんですね(>_<)
    あさか産婦人科にしようと思っていたのでのですが、別室希望なので少し残念です…
    貴重な情報を教えてくださりありがとうございました。

• 12月17日