※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

検診で8週かなと言われました。つわりが酷くて辛いです。3人目で不安定になります。お話し相手が欲しいです。

今日の検診でだいたい8週かな?と言われました👶
つわりが酷すぎて苦しいです
3人目でもこんなに辛くて苦しいのが耐えれず不安定になります
上の子たちもYouTubeばかりで…自分が具合悪くて遊んであげれないせいですが罪悪感と気持ち悪くて辛くて病みます

同じような方お話ししたいです😭

コメント

deleted user

悪阻に加えての育児って絶望感しかないですよね😭
私もその頃は外にも出られるず、お弁当ばかりで胸が張り裂けそうでした😭😭

もつこればかりは仕方ないです😣‼︎‼︎

ののゆ

わたしも、つわりで辛くて
いつもテレビ見せてばかりです!!

れみまま

私も3人目にして酷いつわりです。はじめて経験しました。
今もずっと変わらず続いています。もう安定期なのに、毎日毎日辛いです。
子供たちはある程度大きいので、なんとかなりますが、お風呂とご飯、寝かしつけ時が大変です。