※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
ココロ・悩み

彼氏が風俗で働いていて困っています。話し合い済みでも解決策が見つからず悩んでいます。

子供の父になる彼氏が

風俗の仕事をしているのが理解できなさすぎます。

嫉妬ばかりで

仕事で店の女の子の裸の写真などを見ているだけでも無理です。

愛してくれるし身体の浮気もしないと思ってはいますが

何度も仕事のことについて、話し合いはしてきています。

もうどうしたらいいか、わかりません😓

コメント

家事って終わりない選手

彼氏さんに転職してほしいと伝えましたか?

• あゆみん

あゆみん

経営者なので中々
    転職とはいきません、😓

• 8月2日
  • 家事って終わりない選手

家事って終わりない選手

経営者ですか…
    特殊なお仕事ですし、それを理解されてのことでしょうが、私だったら今は我慢できても、子どもが産まれたら考えが変わると思います。

• 8月2日
  • あゆみん

あゆみん

子供にとってどうするべきかも考えていかないとダメですよね〜😓

• 8月3日
りえまろ

職業含めて、その人の人間性だと思います。

結婚前からその職業をされてたなら、もうそういう方なのでどうしようもないかと。
また、職業に不満があるなら結婚前に話し合いをされた方が良かったかと。

• あゆみん

あゆみん

話し合いを積み重ねてるところです😓

子供は産むと2人で決めました😓

• 8月2日
る

まだ入籍はしてない感じですか(*^^*)?

特殊な仕事で、あゆみんさんの苦労も心労も多いかと思います😢
大丈夫ですか?
でも、その仕事をしているというのを知ってる上でお子さんを産もうと決めたんですよね?
ならもう割り切るしかないですよ。
隠されてて知らなかったという事ではないのなら、妊娠がわかった時点でそもそも色んな方法があったかと思います。
その上で自分の選択で決めたことなら、悩んでも仕方ない事だと思います。
いつか辞めてくれると信じてご自身が強くなるしかないですね。

• あゆみん

あゆみん

子供は産むと2人で決めました❗️

入籍をまだしてなくて、私が仕事の話をひきずったままでして

産むと決めて子づくりしたのですが

気持ちが軽かったのかな
    とか色々かんがえてしまいます…

• 8月2日
  • る

2人で決めて入籍もしてないのに子作りしたのであればもうどうしようもないですのね😥
    軽い気持ちで出産、子育ては出来ないですよ〜😱
    風俗経営していて、父親になってもそれを辞める気がない男性を選んだのは自分ということが全てですよ。
    自分よりもお子さんのことを考えたほうがいいですよ。
    私なら、自分の父親が風俗経営って縁切るくらいきついですね(>_<)
    別れる別れない、理解するしないではなく、自分の判断なんだから諦める我慢する、が妥当だと思いました。

• 8月2日
  • あゆみん

あゆみん

ルーさんの言う通りですね。

自分で選んだ相手なので子供も生まれるので我慢はするべきだとおもいます。

我慢するのがなかなか難しいですね
    感情を抑えきれない事が多々…

• 8月3日
  • る

人様のご主人を悪く言いたいわけではないですが、ご主人は34であゆみんさん10代なんですよね?
    10代の女の子相手に入籍もせず子作りでその時点でご主人って私からしたらありえないです。ごめんなさい。

妊娠中感情が不安定になるのはみんなが通る道だと思いますがあゆみんさんの場合は自業自得と思いました。
    厳しいようですが、世間とはそういうものだと思います。

色々と頑張ってください!

• 8月3日
sun

私の旦那も風俗の店員でしたが結婚するなら転職しないと無理と伝えたところ、お金のために働いていただけだからと転職しました。
女の子の連絡先すら知らないし全く心配はしていませんが…聞くところによると経営者は新人の女の子にいろいろ教えたりあると…^^;
私はそういう職のまま結婚・妊娠は考えられませんでしたので捨てられるの覚悟で話し合いました。
夜中までの仕事で同棲中、気が狂いそうにもなったのでお気持ちよくわかります。
心身ともに体調崩さないよう、もう一度よく話し合ってみてはいかがでしょうか(^^)

• あゆみん

あゆみん

んー。転職は無理なようで😓

風俗といってもお金のために働いてる人が多いですよね。

それは分かっていても気が狂います😓

• 8月3日
ママリ

経営者なら体入の指導とかされませんか?(。>ㅅ<。)💦

知り合いの人はそれが嫌で離婚しましたよ( ´・ω・`)

• あゆみん

あゆみん

体入の指導は女の人がするらしいです…

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

えっ?(。>ㅅ<。)💦
    風俗なのにですか?

私も経験はそこまでないですが
    店長とかがしてましたよ( ´・ω・`)

• 8月3日
アボカドサラダ

体の浮気はなくても、経営者なら新しく入ってきた子に研修で実際にサービスと同じ内容練習させながら教えたりもしますよ?(๑•́ ₃ •̀๑)
わたしでも、仕事内容にそんなのあったら嫌です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎見てるだけじゃなくて、練習させてるんですもん…

両親交えて一度生まれる前に話し合いとかもしたほうがいいかと…

それもできないなら、もう割り切っちゃうかですよね…
やはり、何回も話し合いしても平行線のままならこの先も2人で話し合っても平行線のままになりそうですし₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• あゆみん

あゆみん

何度も話し合いをしてきてます😓

講習は、女の人がするみたいで
    撮影の時も女の子を実際に見てるのはカメラマンだけらしく。
    ただ、その店の女の子がだした、AVや、動画、画像は見てるかもしれません…

まさに、平行線状態です…

• 8月3日

今の段階でストレスになれば、今後も同じような気がします。

上の方も書かれてますが経営者だと
新人の子に練習として性行為すると
思うのですが、、、

わ(╹◡╹)

子供がある程度になった時に説明できない仕事で良いのか悪いのかも大切なのではないでしょうか。
転職できない理由が分からないので何とも言えませんが、あゆみんさん自身も理解ができないとのことなので、これから先ずっと我慢することになりますよ?

もう一度2人で話し合ってみてはいかがでしょうか。

詩音ママ

うちのも風俗経営してます(・ω・)

うちの場合ですが旦那が面接にしろ講習にしろ女の子と関わる事は まず無いです(・ω・)

店長とまでいかないですが ある程度お店をまかせられる人を雇ってもらいました あゆみんさんと同じで凄く嫌だったので…講習ですが 男の人が講習するようなお店は 今ほとんど無いみたいですね 本番講習も昔の話です 今は 講習あったとしても 風俗をやっていた女性の方にお給料を渡して 出勤確認やら講習やら女の子の管理してもらうお店の方が多いと思います 女の子相手の仕事すっごく嫌ですよね(T ^ T)疑えばきり無いですしね(T ^ T)

私は旦那がうちから一歩外に出たら全く干渉し無いようにしています 考えると疲れるし 多分この悩みにゴール無いですもん(T ^ T)

信じるしか無いですね*\(^o^)/*

• あゆみん

あゆみん

コメントありがとうございます!

干渉しない様に…ですね

難しいです。

調子がいいときは、平気なんですけど

そうでないときは、とことん考えて落ち込んでしまいます😢

まだ、お店を任せられる人の教育が十分じゃないみたいで、店舗も増やしたいらしく

いっときは、まだうちの彼氏がネット管理からなんでもするような状態です。

講習は女の人がするみたいなのでそこだけが、安心です☺️

彼氏の店のネットを見たりして
    とことん落ち込んで、仕事に関して責めてばっかり…

でも、本当、信じるしかないですね😢

• 8月4日