※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性たちからの失敗を笑われ、腹立つことが多い状況。自宅周辺での問題も。皆さんも同じ経験ありますか?

生理前なのかわかりませんが今日仕事先の男性たちから私が失敗したことをめっちゃ笑われました。

普段からすっごくバカにしてきたり「キモい」と言ってくる人たちで腹が立ってくる時もあります。

体育会系でもろ苦手なタイプです。

時には私の自宅近くの車庫の前(同じく私の車庫であり敷地内になります)に勝手に車を停めるわそれを上司に話したら不機嫌そうにするわで最悪です。

泣きたくても子供の目の前では泣いてはいけないと思ったのでここで吐かせてもらいました。(日本語が下手ですいません。)

皆さんはこう言った経験されたことはありますか?

ちなみ私はシングルマザーで実家に暮らしています。

コメント

ないです…
本社に連絡するべきだと思うし、普通にイジメだと思いますよ。陰湿な

自宅近くの車庫の件は、警察に通報してもいいくらいです…

p

すいません…めちゃくちゃ言葉が悪いですが、その人たち人としてクズとしか思えません😭1人目のときにマタハラを受けたことがありますが、味方についてくれる人たちととことん仲良くなって、今では無敵です😤💪🏻