※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

我が子の体重6.6キロで、Sサイズのパンパースは小さいか悩んでいます。8キロまで使えると書いてあるが、Mサイズが良いか悩んでいます。皆さんはどれくらいでサイズアップしましたか?

先週体重を計ったら6.6キロあった我が子。
パンパースのはだいちのSサイズ使用してますが、小さいんでしょうか?なんだか、股上が短いような、半けつになりそうです💦
でも、あと一パックもある😱おしっこ漏れは少し、うんち漏れはしません💦8キロまで使えるって書いてあったのでそのつもりでしたが、Mのほうがよいですかね?皆さんサイズアップどれくらいでされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は大きかったので生後2ヶ月でMにしました!サイズアップしてもいいかもですね🤭でもまだうんち漏れがなさそうなら昼間家にいる時はSを使って使い切っちゃえばよいかと!もったいないですし👌

• さー

さー

ありがとうございます!
    そうします😂

• 12月16日
ゆうママ

うちの子は現在5.1キロ。
サイズ的には問題なく未だに新生児オムツですが、大きくなるとおしっこの量とか増えて漏れてきますよね💦
うんち漏れしないなら、私ならそのままのサイズでオムツ当てるときにおしっこが漏れないように気をつけてはかせます。
上に漏れるならオムツを少し上目、後ろならオムツを後ろ目に当てる感じで。
サイズアップするなら夜間漏れて後片付けが大変な時間帯やお出かけの時にMを、自宅にいる時にSを使ってで、Sがなくなったら全部Mに変える感じにするとどうかな?と思います。

• さー

さー

ありがとうございます!
    なるほどです!夜間だけ漏れるので夜間用にM購入して、昼間はなんとしてもSを使いきりたいとおもいます😂

• 12月16日
ポテト

まだsでもいい気がしますが、メーカーによって大きさ違うので、同じsサイズでメリーズなどにするのもいいかなと思います😄