※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先でお下がりをもらったが、お返しのタイミングが難しい。次に服をもらったら渡すのは嫌われないか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

働き始めたばかりのパート先でお下がりを頂きました。
おじ様からいらないなら他の人にあげるから気にしないで~と言われながらいただきました。
いる日をシフトで確認してお菓子を持っていったのですが来ず…。
少しの間会えないので買ったお菓子を食べました。
クリスマスやお正月などで次いつ出勤するかもわかりません…。
1回渡すのを諦めて次また服をいただいたら渡す形にしても嫌われないでしょうか?嫌な感じにとらわれないでしょうか?
まぁまぁの量を貰ったので悩んでます…。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらクッキーなど日持ちするお菓子を常にパート先のロッカーに置いておいて次会えた時に渡します!
次いただいた時に渡しても嫌われることはないと思いますがこちらの気持ち的に次いただく前にお礼したいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーを買ってはいたのですが…。
    困った事にロッカーが無いのです…。
    会えるかなっと車に入れてたのですが1週間たってしまいそれを渡すのは…なんか引けてしまいました…。
    やっぱり渡したいですよね…。

• 12月16日