※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

母親に虐待らしい扱いを受け、責められた女性が悩んでいます。離婚して実家にいる状況で、他のお母さんと比べられて辛い思いをしています。

最低な母親です。
イライラしすぎて泣いてるのに放置してしばらく携帯いじってボーッて眺めてしまいました
はじめてです虐待らしいです。
たまたま母にみられてめちゃくちゃ責められました。いつもそんなことしてるんじゃない?私はそんなことしたことないって。離婚して実家にいるのにほかのお母さんは家事も頑張ってるのにありえないみたいな。
そんな分際でみたいないいかたされた。
離婚したくてしたんじゃない

コメント

はな🌼

大丈夫ですか?
しんどいですよね💦
お母さんもそんな言い方しなくても😭子育て終わってるから言える事なんですよね💧私も上の子は未婚で産んで実家で子育てしてたんですけど母とは衝突しまくりでした💧

• 🌼

🌼

罪悪感で死にそうです。
    たまたま母は仕事が今日休みで💦そんな日は色々言われるのがストレスです

衝突しましたか?😞
    実家は楽でいいって思われがちですが全然そんなことないですよね?

• 12月16日
  • はな🌼

はな🌼

お母さんは休みだったんですね💦💦
    大丈夫です!誰しもイライラはします😭🙌
    お母さんももう少し寄り添ってほしいですよね💦💦

衝突しまくりでした💦💦
    うちの場合は母が専業主婦だったので毎日いるので💦
    実家で子育ては金銭面では確かに助かりましたが精神的にはかなりキツかったです🙌

• 12月16日
ママリ

全然それでいいですよ😌
泣きすぎで死んだ子はいないです😊
イライラしすぎてそれでも泣き止まなくて暴力に走るより、少し放置して落ち着いた方が何倍もいいです。
そのやり方で全然問題ないですよ☺️
自分を信じてあげてください。

• 🌼

🌼

いいんですかね😭
    直接あんないわれて罪悪感やばいです。

信じていいんですかね💦
    ありがとうございます

• 12月16日

泣かれるとイライラしちゃいますよね😢分かります😢色々あって疲れていると尚更。まだ3ヶ月だと、夜も起きたりで寝不足では無いですか?辛いですよね…実家のお母さんに子供さんを少しの時間見てもらったりして、リフレッシュは出来ないですか?😣誰だって離婚したくてしていないですよね…色々理由もあるだろうし😣

• 🌼

🌼

はい。。夜も寝不足で昼間はギャン泣きだしもうイライラしちゃいます、しかも今は生理ちゅうで尚更💦

リフレッシュ、、したいですね😅

• 12月16日