※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那の両親と敷地内同居をしています!義妹もまだ実家にいて、子供にお年…

旦那の両親と敷地内同居をしています!義妹もまだ実家にいて、子供にお年玉をくれたり、私がお風呂に入っている時は子供と遊んでくれています。
なので、普段のお礼としてちょっとしてクリスマスプレゼント(ハンドクリームなど)をあげたいなーって思っています🎁
義妹にもあげるんだったら、義母にもあげた方がいいと思いますか?
義母には誕生日とかあげてるし、普段からちょくちょくいろいろあげてるし、向こうが逆に気を使ってもあれだなーって思って、義妹だけでいいかなって思ってるんですけど、みなさんならどうしますか?

コメント

はな

義妹さんのプレゼントに皆で分けれるようなお菓子つけて、「こちらのお菓子は皆さんでどうぞ♪」ってしといたら無難な気がします💡😀